厳選ピックアップ


【星ドラ】ついにヘルバトラー先生現る!前代未聞の強さにボコボコに><;;

11章のボス・ヘルバトラーに突入しました!
いろいろ思い入れの多い人の多いモンスターではないかと思います!!

th_2015-10-20 01.24.45

PTはこんな感じ!強いフレンドを待って、サブクエスト消化していたのですが、全然出なかったので諦めてNPCで行ってきました!食料は、何をしてくるかわからないので、無難のHP増加でいきます!


th_2015-10-20 01.27.28

20ターンらしいです!

th_2015-10-20 01.28.24

ブリザードとニャンコが護衛にいます。この2匹は倒しても、モーションなしで召喚されてしまいますが、それ以上に問題なのは、ブリザードはザラキを唱えてきます。つまり、唱えられる前に、倒してザラキのゲージをリセットする必要が出てきます。

th_2015-10-20 01.29.09

こごえる吹雪が超痛いです。。。回復が追いつきません!

th_2015-10-20 01.29.44

このこごえる吹雪が溜まったら終わります・・・。

th_2015-10-20 01.29.49

貯められるまでもなく普通に終わりました><;;

倒しても復活してしまう護衛ですが、倒さないとザラキでやられてしまう。なかなか面白くなってきましたね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。