厳選ピックアップ


【星ドラ】ヘルバトラー攻略してきましたー!どんどん強くなってます!

ヘルバトラー倒してきましたのでレポートです!!
th_2015-10-20 05.21.29

こごえる吹雪が痛いので、カギ氷食べます!


th_2015-10-20 05.25.23
ここ、道中も結構厄介で、ザラキを唱えるブリザードや、ザキを唱える、しにがみがいるので油断すると道中で味方が倒されてしまいます。

th_2015-10-20 05.26.14
いよいよヘルバトラーです!10話の時もそうでしたが、護衛は倒してもモーションなしで即呼びます。

しかし、ザラキを唱えてくるので、モーションが入ったら倒してモーションをリセットする必要が有ります。

星ドラのシステムをうまく利用した面白い敵ですね!よくできてます!

th_2015-10-20 05.27.43

こごえる吹雪を受けると全体80ダメージぐらいなのでなかなか回復が追いつきません。そのくせ、ザラキやメダパニを警戒する必要もあります。

th_2015-10-20 05.28.14

フレンドが強いので、どうにか削れてますが、他のフレンドだとなんども全滅してます・・・。

th_2015-10-20 05.28.36

猫を倒すと、猫の方もブリザードを召喚します。

th_2015-10-20 05.29.07

ヘルバトラーは倒したものの、ザラキがくるので油断はできません!

th_2015-10-20 05.29.23

なんとか勝利です!

th_2015-10-20 05.29.47

なんと☆4の装備をドロップします!

ということでヘルバトラー初クリアとなりました!

ポイントとしては、火力が重要だと思います。なんども復活するブリザードを倒すのに手間取っていると、なかなか本体のHPを削れずジリ貧となります。

今回のPTはベホイミ要員は一人だけでしたが、火力が高かったため、回復を追いつかせることができました。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。