厳選ピックアップ


【星ドラ】はぐメタのカギを使ってはぐれメタル遺跡に突撃してきました!はぐメタホイホイ!!

はぐメタのカギを手に入れたので速攻で、はぐれメタル遺跡に突撃してきました!
入手できるのは何話からか気になっている人も多いんじゃないかと思いますが、第12話を攻略すると手に入れることができました!
th_2015-10-20 13.24.59

えいやー!


th_2015-10-20 13.25.44

1戦目、はぐれメタルが早速出てきます!なんと!逃げません!!メタル遺跡中級で出現した道中のはぐれメタルは2ターン目に必ず逃げるようになっていましたが、こちらは逃げません!

th_2015-10-20 13.26.25

逃げないとは言っても2ターン目に逃げるのがなくなっただけで、1匹逃げられてしまいました、2戦目です!

th_2015-10-20 13.27.05

そして3戦目これまた1匹逃げられてしまいました。。。

ボスは撮り忘れたんですが、はぐれメタル3匹でした。ボスは絶対に逃げないのではぐメタ3匹は確定ですねー!

th_2015-10-20 13.30.20

ということで、6匹倒して18750経験値なり!

あっというまにレベルが上がりました!!!

メタスラの剣持っている人ならもっと一気に上がったと思います!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/10/20(火) 23:13:30 ID:2cdd10ff9 返信

    (´・ω・`)桁がおかしいナリィ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。