厳選ピックアップ


【星ドラ】クイーンスライムとキングスライムと戦ってきました!なかなかのカップルですね!

12話のボスクイーンスライムとキングスライムと戦ってきました!
th_2015-10-20 13.13.57

同時出現です!これは、片方だけ倒すと、何かしてくるパターンですね!ということで、同時に倒しに行きます!

th_2015-10-20 13.14.28

同時に倒す予定だったのが、ニードルラッシュで1発即死が命中。キングスライムが倒れてしまいました!クイーンスライム怒ってます!!

th_2015-10-20 13.14.57

怒った状態でのマヒャド。全滅寸前五秒前です!

th_2015-10-20 13.15.20

しかしながら、この全滅寸前5秒前の状態でなんとか勝利!

th_2015-10-20 13.15.47

なんと、初のはぐメタのカギを手に入れることができました!!

最近のボスにしては、珍しく初見クリアとなりました。フレンドのレベルも到達レベルが52ぐらいあるダンジョンとしては低かったのですが、どうにかなった形です。クイーンスライムを先に倒すと、キングスライムが何をしてくるのかわかりませんが、とにかく怒ってくると思うので、同時撃破を狙いに行った方が良いでしょう。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。