厳選ピックアップ


【星ドラ】装備変更画面が公開されてましたよー!色々装備も判明!

装備変更画面が紹介されてましたので紹介します!



th_ 2015-10-11 22.43.14

盾。装備品に装備者の名前が出てますねー!

th_ 2015-10-11 22.42.49

鎧、服。

th_ 2015-10-11 22.43.00

上下に分かれているようですねー!

th_ 2015-10-11 22.43.24

武器!星2とか1とかついてるのは、プラスつけて強化していくイメージですかね?それともただの装備のランク?

アクアさんは魔法装備のようですな!

th_ 2015-10-11 22.42.32

兜。

th_ 2015-10-11 22.43.34

っと、ドレスアップ完了ですな!

仲間のイメージがちょっとまだ掴め無いんですが、名前から何まで全て決まっているDQ2システムなのか、主人公だけ名前変更できてあとは変更できないDQ4システムなのか、全部自分で決めるDQ3システムなのか、どれになるんでしょうかね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。