厳選ピックアップ


【星ドラ】スカルゴンの呪いの恐怖!全員動けなくなりました><;;

第13話のボススカルゴンと戦ってきました!

th_2015-10-21 01.39.07

即復活される気もしますが、とりあえず護衛の骸骨から倒してみます・・・!

th_2015-10-21 01.39.47

そうこうしている間に呪いをかけられました・・・。二人停止です。この時点で呪いを対策する方法を持ち合わせていないので、これは困りました。。。

th_2015-10-21 01.40.28

あっという間に全滅です。呪い状態のキャラクターをほぼ1発で倒す攻撃を使用してくるので、呪い=死でありました。。。

th_2015-10-21 01.44.01

1回負けたので、攻撃重視にのハムです!呪われる前に倒す!!

th_2015-10-21 01.47.30

おわた><;;;;

th_2015-10-21 01.48.06

ということでスカルゴンでした!

呪いがきついですが、この時点では、食料もアクセサリーも呪いを対策するものはないと思うので、なかなか苦しいんじゃないかと思います。

おはらいの補助特技もないし、サブクエストでもしてぼうけんランクでもあげて、新しいレシピが出るのを期待しますかね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。