厳選ピックアップ


【星ドラ】第14話のボス・????と戦ってきましたー!

第14話のボスと戦ってきました!!
th_2015-10-21 12.10.20

とりあえず、初見なのでこんな感じでいきます!フレンドはメタスラの剣です!


th_2015-10-21 12.12.42

14話のボスですがなんとカンダタです!3話あたりで登場したので、再登場となります!

th_2015-10-21 12.12.45

もちろん子分を引き連れてます!子分を先に倒そうとすると、モーションなしで召喚してきそうなので、カンダタ本体にダイレクトアタックですー!

th_2015-10-21 12.13.48

攻撃がとにかく痛い。単体攻撃なのが幸いですが、とにかく、1発が重たいのであっという間にHPが持っていかれます・・・!

th_2015-10-21 12.14.37

ガンガン世界樹の葉も消費します!ダメージ計算式がどうなっているのかはわかりませんが、守備力が300近くある僧侶で90ダメージとか受けました!

th_2015-10-21 12.15.02

そうこうしている間に、力押しでカンダタは倒すことができました。しかしながら、この段階で世界樹の葉3枚を使い切ったのでギリギリです。

th_2015-10-21 12.15.37

勝利です!リーダーが倒れた状態での勝利は今までで初めてとなりました。

th_2015-10-21 12.16.28

経験値もがっぽりですねー!

th_2015-10-21 12.16.35

はぐメタのカギももちろんゲットです!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。