厳選ピックアップ


【星ドラ】あくましんかんとついに遭遇!戦ってきましたーー!

第15話のボス、あくましんかんと戦ってきました!!
th_2015-10-22 04.16.01

到達レベルは61なので、5レベルも到達より低い状態です!サブクエストをスルーしていると、レベルがなかなか追いつかないですね!

フレンドは装備の強い人を選んでみました!


th_2015-10-22 04.18.02

さてさて、あくましんかんです!護衛を倒すと、ザオリクくるに決まってます!決まってるので、あくましんかんから狙います!

あくましんかんはメダパニーマを唱えてますねー!

th_2015-10-22 04.19.08

混乱しました。。。何度かかけられましアタが、ホイホイ混乱がかかります!

th_2015-10-22 04.20.18

しかし、こんらんするもののあっけなく倒してしまいました。あとはドラゴンソルジャーを倒すだけです!

th_2015-10-22 04.21.03

あっという間の勝利です!!

th_2015-10-22 04.21.25

まどうしのころも下に、はぐメタのカギきた!!

ということで無事、あくましんかんを終えることができました!

あくましんかんは、ザオリクを唱えてくるおきまりのモンスターということで、DQファンなら誰もがあくましんかんから狙うことになると思います。

メダパニーマですが、こんらんは確かにきついですが、せっかくのこんらんも、そもそも、あくましんかんもドラゴンソルジャーも攻撃力が高くないので、動きが止まってもあまり痛くありません。また、折角こんらんしているのに、ドラゴンソルジャーがガンガン叩いてくるせいで、直ぐに我に帰ることができます。

呪文系の大魔道とかが護衛だったら強かっただろうに、よく分からない構成が故にあっさりの初見勝利となりました!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。