厳選ピックアップ


【星ドラ】マルチ・速攻でりゅうおうに挑んできました〜!!!

速攻で突撃してきました!マルチりゅうおうです!!

th_2015-10-22 14.02.51

なになに!!?色々ある模様です!!もちろん上級を選択!!

th_2015-10-22 14.02.57

もちろん僧侶で!!


一つ目・死神の騎士
th_2015-10-22 14.05.03

りゅうおうにたどり着くまでには、4つダンジョンがあります!その一つ目!

th_2015-10-22 14.06.30

とりあえずらくらくっぽいですね!

th_2015-10-22 14.07.08

ボスです!

th_2015-10-22 14.08.03

ザッックザクですねー!とりあえず楽々です!

二つ目・キースドラゴン

th_2015-10-22 14.11.41

瞬殺です!

th_2015-10-22 14.12.11

ぼちぼちでんなー!

3つ目・ストーンマン

th_2015-10-22 14.16.46

ストーンマンです!1の強敵がずらり!!道中もスターキメラとか、1のモンスターばかりです!!

th_2015-10-22 14.18.18

しかし敵ではありません!!

4つ目・ダースドラゴン

th_2015-10-22 14.21.30

なつかしいですよねー!スターキメラとか!!

th_2015-10-22 14.22.40

ダースドラゴンきたあああ!!!!1ドラクエ1最強の敵です!

th_2015-10-22 14.23.35

しかし敵ではない。

5つ目・りゅうおう

th_2015-10-22 14.26.16

ここは真面目に行くということで、料理を使っていきます!!

th_2015-10-22 14.26.57

1のモンスばかりだなー!!

th_2015-10-22 14.29.01

きましたきました!!ここまで、1のダンジョン曲だったのですが、ボスだけ普通のボス曲に。。。ちょっと残念!

th_2015-10-22 14.29.05

とりあえずここまではらくらくですが、さすがに集中モードで!!!

th_2015-10-22 14.29.27

しかし痛くない・・・。

th_2015-10-22 14.29.54

終わってしまう・・・。楽勝すぎる・・・。

th_2015-10-22 14.29.57

そうは問屋が卸さないー!

th_2015-10-22 14.30.04

ちゃんとボス曲になりました!

th_2015-10-22 14.30.31

全体70ダメージぐらいのブレスきますね!炎対策してなかったら結構痛かったです!!

th_2015-10-22 14.30.51

とはいえ特に敵ではなく!!

th_2015-10-22 14.31.14

ちょっとは火力が高いですが、どうにかなりそうな感じです!!

th_2015-10-22 14.31.19

全体53!!これにショック付きというのはなかなか強力です!!!!

th_2015-10-22 14.31.27

しかし問題なかったです!

th_2015-10-22 14.31.35

ありがとうございました!!

th_2015-10-22 14.31.51

がっぽり!

ラダトームもゲット!!

ということでりゅうおうマルチを速攻でクリアしてきました!素直に、到達レベル通りの強さだったと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/10/22(木) 17:48:22 ID:c04fa07dc 返信

    僧侶なし平均レベル35程度のPTでもクリアできてしまいましたw
    HPがそれほど高くなかったのでブレス何回も打たせる暇もなく倒せました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。